fc2ブログ

ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2024/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
PSPのゲームが出たよ!

クリック(`・ω・´)で微妙に拡大!

文字なしVerも↓

文字なし

GAの記事がはっじまっるよ~♪
ということで。
基本は長門さんの事しか書かないのがこのブログのスタンスですが、最近GAわかってくれる人も増えたし、たまには良いよね!ということで、今回はGAですよ~。

いやほら、ゲームが出たんです!GAの!
PSPで!

わたしはamazonで予約して、1日遅れで昨日届きました。
まだおまけのドラマCDを聞いただけで、プレイしてません。
(その前にやっていたファンタシースターポータブル2が、ちょうどラスボス前だったので、それを終わらせてました。……強かった;;)
ですが、28日にでた「まんがタイムきららキャラット」に載っているGAの原作で出てきた、ゲームオリジナルキャラのマリちゃんがあまりに可愛かったのでとても楽しみですっ。

残念ながら今日は旦那の実家へお泊りなので、さっそく出来ないわけなのですが(´・ω・`)
まぁPSP持って行きますけどね!

そうそう、写真撮ってないのですが、限定版のおまけは、
なぜかおにわとり様のぬいぐるみ(でも結構可愛いw)
イラスト原画集(きゆづき先生のマリ絵を期待してたけど、ゲーム原画のみでした(´・ω・`)でも漫画で読めたからOK(`・ω・´))
ドラマCD(結構長かった!)

あと早期購入特典に、デスクトップアクセサリーのCDが付いてきました。
スクリーンセーバーとかアクセサリーボイスとかゲームのBGMとか入っているらしいですよ。

最近ちょっとゲームづいてるのと、朝寝坊しがちなので、なかなか絵が描けなかったりですが、元々更新遅めなのでいいよね!

あと、ねんどろいど消失長門さん予約しました(`・ω・´)
楽しみね!
スポンサーサイト



拍手する