ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2008/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
長門スレに投下したもがメインで、リンク先も長門スレのまとめwikiです。
(最近は投下しないでwikiに載せる場合もあります。……だって文章が長くなっちゃったんだもん)
そして誤字脱字、おかしいところがあったらこっそり教えていただけると、狂喜乱舞します。


<下に行くほど古いです>

※最初に注意※

 全て長キョン物です。
 あまりらぶらぶなシーンはありません。新しいものになればなるほど、らぶらぶ度が減っているという不思議。
 すみません、苦手なんです……。

「ある春の日の風景」
デスクトップアクセサリーのバレンタインの画像が、あまりに許し難いものだったので、それに季節イベントをからめてみました。
ほんのりらぶらぶですが、やっつけ仕事なので期待はしないで下さい。

「キョンと長門さんの一日デート」
ハルヒちゃんで、キョンとハルヒがデートしてたのに対抗して書いたもの。
ハルヒちゃん側の長門さんのお話になります。
かなりらぶらぶめです。あと、途中で出てくるのはイヤフォンであって、ウサギヘッドフォンじゃありません。残念。

「猫のいた日」
「長門さんの感情表現」のアナザー的なもの。
終りの方の夢のところが書きたかっただけ。
本当は色々書きたかったことがあるけれど、久しぶりなのと力量不足で盛り込めませんでした。

「夏の終わりに」
 エンドレスエイト終了記念。
 9月1日の長門さんについて。わりとお気に入り。

「七夕のとある一日」
 笹の葉ラプソディ記念。
 そこそこお気に入り。

「長門さんと嘘」
 エイプリルフール記念。
 そこそこらぶらぶ。

「長門さんの感情表現」
 犬耳長門さんという自己電波をなんとか書いたもの。
 「しっぱい」がお気に入り。スレでわかってくれる人がいて嬉しかった。

「長門さんと卒業式」
 165冊目の、卒業式とボタンという一連の流れで思いついたSS。
 見所は特になし。

「バレンタイン悪ふざけ編」
 バレンタイン記念に、ネタなSS。ネタ大好き。
 みんなどんなチョコレートを作るのかなぁ、と。

「病院とマフラーとプレゼント」
 159冊目の>>364さんの意図を履き違えていたといことが解り、編んでいるのを消失じゃない長門さんにしたらどうなったかというもの。
 364さんには題材沢山もらって、足を向けて眠れない。住んでいる所を知らないので、平気で眠れますが!
 若干辛め?長門さんの一人称が多いです。難しい。

「編み物のある風景」
 159冊目の>>364さんの「消失でキョンの目覚めを待つ間、キョンのために毛糸で何か(マフラー、帽子、手袋、セーター、その他)を編む長門さん」というお題に触発されて書いたもの。
 消失長門さんです。書いた中では一番らぶらぶ。恥ずかしくて読み返せない。

「長門有希のradio yukirhythm」
 159冊目の>>225さん(ありがとう!)の電波を受信したSSもどき。
 生まれて初めてのSS。
 長門さんがラジオを行ったらどうなるのか……というようなもの?

あと一作、スレ企画に寄稿してます。内容は内緒。
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。