ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
お茶でも飲んで

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱のアニメ第一話が、放送延期になった記念でブログ開設ですよっ!
だってこのモヤモヤとドキトキをどこにぶつけていいのかわからないんだもん。
指折り時間を数えてたのにっ、わたしの純情を返してっ!

でもまぁ、製作サイドも大変なんでしょうね。
デスマーチは辛い。
でも早く動いてしゃべる長門さんが見たかったです。
ハルヒちゃんの主役は長門さんということで間違ってないよね?

最初なので、子持ちししゃもと長門さんの馴れ初めでも。

子持ちししゃも:趣味はゲームと読書。好物はアイスとししゃも。

2008年10月頃に、ランティス組曲の「雪、無音、窓辺にて」を気に入り、ニコニコで元を検索→長門さんのキャラソンに行き着く。
「消失を読んでから聞くと泣ける」というようなコメントを見て、長門さんに激しく興味を持ち原作→SS→アニメDVD購入(北米版)に至る。
今じゃ長門スレに入り浸り。本当にすみません。
長門さん可愛いよ、長門さん。
通常は作者にはまるのに、キャラクタにはまったのは初めてですよ。
拍手する
