ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
牛乳飲んで

ハルヒちゃんの放送が延期になって、しくしく泣いていたら、隣のパソコンでネトゲしてた旦那様が、次の日ヨドバシに連れて行ってくれました。
そのヨドバシカメラには、イエローサブマリンとかのフィギュア等を扱う店舗も入ってるのです。
なので、好きな長門さんを買ってくればいいと言ってくれたのですが、めぼしい長門さんは既に拉致しているので、欲しい長門さんは居ませんでした。残念。

ちなみに旦那は、「人の趣味はそれぞれだから」と、わたしの長門さん趣味には何も言及しない良い人です。
あと萌えを理解しない人なので、「選べと言われればみくるちゃん」という、わかってない人です。
いや、みくるちゃん好きですけどね。でも誰か一人って言われれば長門さんでしょう。わかってないな!

でも本当にヨドバシに来た理由は、旦那が「神宮寺三郎」のDSのゲームが欲しかったというのが一番ですが、でも売り場にはありませんでした。
お店の人に聞いたら、3月19日に延期だそうで。
二人でしょんぼり。

先週のファミ通には評価載ってたのに、バグ取りきれなかったのかなぁとか、普通発売一月前にはライン乗ってるよね、とか同情ひとしおです。
(HPによれば、印刷物のミスらしいですが)

延期は悲しい。
でも、延期しても出るって希望が持てるだけ素晴らしいですよね。

絶対出ないってわかってる、デストロイの冬を何年待ち続けてるんだろう……。
ねこめ~わくのコミックをリアルタイムで買い続けている気の長いわたしでも、ちょっと辛いです。
(4巻出るのに12年……らしい。年とるわけだ!)
拍手する
