ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
郵便長門さん

(追記:やっぱり長門さん分が足りないので、取り急ぎ長門さんを描いて補充しておきました。
 愛があれば30分で長門さん!……愛足りてないじゃんorz)

ふぁいあぼーる

さっそく長門さんから離れて「ファイアボール」の話題ですよ。
ほんとすみません、すみません。
でもすっっっごく面白かったの!!



涙出るほど笑ったなんて久しぶりですよ。
無茶苦茶面白い。何これ。
舞台が変わらない、登場人物もほぼ増えない。
1話2分。
これで展開されるシュール過ぎる物語。
言葉遊びの繰り返しと、意外にシリアスな背景。
そして年数の飛躍といったセンスに脱帽。
素晴らし過ぎる。
DVD欲しいな……。1枚で収まるだろうし。

公式のHP見たら、ドロッセル(白いロボ)の欲しいものに「愛玩動物(喋る猫が望ましい)と魔法のステッキ」とあったので、絵は無理矢理長門さんにからめてみたw
いやこれはからめざるを得ないw

体重のリンゴ179個分に吹く。
ディズニーすごいや。
拍手する
