ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
サイレン長門さん

台詞がなくったって、ボタンが押せて満足の長門さんの図。
前回の郵便長門さんと変わらないのは内緒。

早っ、早いよっ!
もう3話ですよ。
今回2話がこの間更新したばっかりなので、一応金曜日更新予定みたいな話を聞いてはいたのですが、あまり期待してなかったのに、ちゃんと更新されてましたね。

そして、すぐ前の回を削除するのではなく、前の回は見られるようになってますね。
(でも第1話は削除されてた)

ハルヒちゃんでは長門さん出番が多かった!
……でも、出番だけ……。
無口キャラをアピールですか、長門さん!
そんな長門さんも可愛いからいいんだけどねっ。
そうさ、長門さんが見られれば満足なんだよっ!
でもしゃべって欲しいわぁ~。

ちゅるやさんでは、出番すらなかった……。
でも、ちゅるやさんの「了解っ!」はいつも可愛いので我慢。

そして長門さんとは別の楽しみ、あちゃくらさんとあしゃくらさんの出番もありませんでした。
次回に期待だぜ。

絵を描きながらずっとOPリピート中。楽しすぎる。
(一応キミドリさんいるけど、本編にも出てくるといいなぁ)
しかし何度聞いても、どこらへんが「これまでのあらすじ」なのかわからない。
でもわからないのがいい。
多分。
CD買って歌詞わかったらわかるのかなぁ。
拍手する
