ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
起きて1
起きて2

生意気にもクリック拡大。

スレの方書いたSSの場面に出てくる、フライパンとお玉で起こす長門さんを見たいという方がいたので、恐れ多くも描いてみました。
描いた後、中華鍋でご飯作ってた時に思いついたので、同じお題で2つ。

小物難しい。
よくわからないだろうけど、ティファールのフライパンだったりするのです。

基本は迷惑をかけないように、誰も食いつかないようなネタの絵を描きたい人なのですが、たまにはいいよね?
誰も描いてなかったし。

それから拍手絵がうらやましくて、色々色々調べてようやくなんとか拍手絵用意出来たですよ!
形にならなくて放置していたSSの一部と、昔レスしたやつにイラスト付けてみました。
調べるのに必死で、絵がやっつけなのは可哀想なのでそっとしておいてあげてください。
設定する所が多くて、わかりにくいよう。
ハルにゃんの様に、一人でカウンタと拍手の回数回してるよ。悲しいぜ。
拍手する
