ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
拍手する
千葉ですが、今日雪降りました。
午前中だけでしたけどね。
東京生まれの東京育ちなんで、雪降るとちょっとわくわくするぜ。
小さいと雪見えにくいかしら。クリックで大きくなります。
(この絵もってスレに遊びに行ってきます。向こうで見かけてもそっとしておいてあげてね!)

長門さんと雪

あとナストラップ買いました。
残りは次のエースアサルトの、あちゃくらさんストラップおしまいですね。

ナスと長門さん

(ダッフルコート作るつもりが、被服の知識がないので止まってます。
中学、高校もちょっとちゃんと学んでおくんだった)

そして。ハルヒちゃん。
5話と6話同時更新なんて!
しかも3Dじゃなくて、普通にアニメになってるなんて!!
スタッフの皆さん大丈夫ですか?大変なんじゃないですか?

でもハルヒちゃんは、3頭身と2頭身の使い分けが面白いところも多いので、このまんまいってくれると嬉しいなぁ……。

個別感想。

5話。
ハルヒちゃん可愛かった!
ドッヂボール部分がパワーアップしてたのは凄くて良かったなぁ。
よりハルヒらしい感じになっていたと、自分的には思います。
本編も、こういうドタバタなストーリィを盛り込んでいけばいいと思うんですけどね。
(ハルヒ劇場がそうなのかな)
登場人物の成長やらそういった事を描きつつとなると、難しいんでしょう。

6話。
長門回!!!
コスプレ、泣きゲー、あちゃくらさん。
素晴らしい。
泣きゲーだった、の直前の長門さん、思わず一時停止しちゃったですよ。
やっぱりリアル等身の長門さんの破壊力は、格別。
なんかこの為に、5、6話が普通アニメだったんじゃないかと思いましたよ。
あああ、いいなぁ。

あちゃくらさんとのやりとり、なごみ過ぎる……。
可愛い。可愛い。
この回はエンドレスリピートで見るしかない。

でもこんなに更新して、本当にスタッフ大丈夫なのかしら。
ちゅるやさんが更新ないのは、そのあおりだったりするのかしら。
頑張れ、スタッフ!!
拍手する
