ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
やっぱり気になって、旦那様に「世の中に長門祭といふ物ありけり。いかにも行ってゆかしけれど、駄目ならむや」と聞かば、「われが留守番をすれば、行って来ば良し」と言うので、わーいと思っていれば、その日は旦那、休日出勤になってしまいました。
(古語は「ここ」で変換……w※リンク先間違っていたので修正しました)

しょんぼり

がっかりしたので、やる気のない絵に。すみません。

でもまぁ、同じ会社でしたし、ものすごく身につまされるので、悲しみをぶつける場所がありません。

それに、一緒に行く友達もいないし(一人仕事柄ハルヒを知ってる人がいるんだけど、興味はないとのこと)、なんか浮きそうで怖いから、行く決心があるかどうかは疑問ですしね。
やっぱり若い男性が多いんでしょうねぇ。年寄り一人で行っても平気かしらん。

あああ、スレの皆さんのあんな本やこんな本をゲットしたかったなぁ……。
委託あればいいなぁ。

<拍手>
おおっ、拍手にコメントなるものが!

>>名無しさん
>ダッフルコートで泣きゲー・・・?それはもしかしてまさかあの「Kanon」ですか?
そう来ましたかっ。って、関連性はないような!
pixivの方では書きましたが、以前スレに上げた、森の中でパソコンをする長門さんの絵でプレイしていたゲームは真琴ルートな設定ですw
森つながりということでw
あとは、不用意に手を差し伸べる事の残酷さというのもかけてたりしますが。
長門さんを幸せにしなかったら、許さないぞキョン。ということで。
拍手する
