ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
お絵かきしてたら、いきなりモニタの信号がいかなくなりました。
再起動したら、なんかシステムファイルっぽいやつが破損したっていって、それ以来立ち上がらなくなりましたよ。
orz

これはサブのミニPCからアクセス中。
家に3台PCがあるマニアなおうちです。
メインPCはXPなんですが、これはVista。初めて触ったわぁぁ。

CDでリカバリ出来るとは思うんだけど、肝心のCDが押入れの中で今日は手が出ず。
最悪HDDを外付け出来る箱(?)買えば、データは救出出来る筈……いや、出来ると信じたいですよ。

絵描いて、それからハルヒちゃんの感想書こうと思ってたんですが、そんなんでちょっとショックな為延期します。
このPCカスタマイズしてもいいんだけど、基本旦那のものなので、あんまり触りたくないし。
直るまで更新ないぜ。
明日中には直す気満々だけどね!
たぶん!
拍手する
