ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
お昼寝にゃがとさん

クリックで拡大したりします。

この絵を描いてた時にパソコンが壊れました。
魚を取り上げた絵を描いた罰があたったんでしょうか。

関係ないですが、学校を出ようの2巻を読み終えました!!
積んでる小説を少しずつ読み崩してます。
でも絵描きたいし、なかなか難しいですよ。

学校を出よう(4冊)※7冊は間違いでした。しかも2冊読んだので、残りは4冊でした!(日傘の人様ありがとう)
マルドゥック・スクランブル(3冊)
マルドゥック・ヴェロシティ(3冊)
龍盤七朝 DRAGONBUSTER01
森博嗣先生のが3冊くらい

ゲームは多分10本以上積んでます。

購入は計画的に!

以下「学校を出よう」2巻感想。
ネタばれあるので、隠しておきます。

クリック注意です。
[学校を出よう2巻読んだ!]の続きを読む
拍手する
