ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
草原とにゃがとさん

(クリック拡大したりします)

昨日はこの絵を描いていたんですが、思うように塗れなくて諦めて寝ちゃったんですよね。
そしたら今日はなんという日でしょう!
スレの人(というか一人は……!ありがたすぎる)に水彩筆の使い方を教えてもらっちゃいました。
そしたら、7割方思い通りに塗れちゃった!!
長門スレありがとう、ありがとう!

残りの3割は、自分の水彩画に対して知識不足というところでしょうか。
ここらへんはおいおい勉強してかなければ。
ううむ、絵が楽しすぎてSSさっぱりだなぁ。

でも今日は眼福の日だったなぁ~。
混ぜてもらって、なんだか色々むず痒いです。自分の力量は自分が一番わかってるわけですしね。

あと、Thinksさんアドバイスありがとうですw
お礼にこの子はいくらでも持って行ってくださいまし。

仮入団しました

それから、SOS団HPが変更されてましたね。
仮入団のお知らせがあったので、応募しておきました。
「仮団員証」の発送があるということで、楽しみ過ぎます。
郵送費とかだいぶかかると思うのに、そんなことやって大丈夫なんでしょうか。
応募しておきながら、ちょっと心配です。

それと、チバテレビも放送するらしいので一安心。
パソコンがパワーアップしたので、地デジ対応のテレビとHDDレコーダを買わなくても、パソコン上での録画装置がそこそこで買えそうです。
ふふふ、うちはまだブラウン管に普通のVHSなんだぜ。

北米版吹き替え版が出るってわかれば、それ買うので録画はビデオテープでも全然構わないんですけどねぇ。
北米版の長門さんもたまらなくいいんだぜっ。
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。