ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
710記念

(クリックででかくなったりします)

なんと、いつの間にかカウンタが710を超えてました。
というか、拍手コメントで知りました。
何にも用意してなくて、いつものごとくやっつけですみません。
多分ハルにゃんのように、ほとんど自分が踏んでいる気がします。
特に更新後は、18禁なサイトのコメントが付くので、こまめにチェックしてますし。

>せだえんらc様
>突然ですがFCカウンターで710番を踏みましたスクリーンショットを撮って保存してから、
>画像を送る方法がわからないことに気がついて凹んでいます_| ̄|◯
>・・・わたしは何故こんなに馬鹿なのでしょうか?(泣

そうですよね、長門さんだもん、710ですよね。
愛が足りてなくて気づかなくてすみません。
教えてくれて&710ゲットありがとうございます。

これはあれですか。
イラストのリクエスト受け付けたり、SSリクエスト受け付けたりするんでしょうか。
元々のぬいぐるみ職人(?)としては、ナストラップでも差し上げるべきか。
ただ文章を書く日記なんかはやったことあるんですが、イラストブログ(なのかな?)は初めてなので、勝手がわかりません。
むしろ応えられるかが……。
せだえんらcさん、なにかありましたら遠慮なく申しつけ下さい。

それから、メールアドレス、プロフィールのところに付け足しておきました。
御用の際はお使い下さい。

あと、こちらの都合の話で申し訳ないのですが、
……規制に巻き込まれましたorz
うふふふふん。
長門スレのみなさん、しばしお別れです。
帰ってきたらまた遊んでねっ。
というか帰ってこられるのか。


それからそれから、今日の絵でぴんとこられた方がいるかも知れませんが。
あちゃくらさんマスコット欲しさに、エースアサルト買いましたっ。
そして漫画で萌え死にしそうになりました。

ネタばれなのでクリック注意です。

[ありがとうございます]の続きを読む
拍手する
