ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
チョップ長門さん

出遅れましたが、ハルヒちゃん9・10話観ました!!
二日連続添い寝撃沈するところでしたが、この感想だけは書かずにはおれまい。
さっそく絵でネタバレですが、空中チョップ長門さんは「誰だ!w」と思いました。
それをモチーフにする自分もどうかと思いますが。

あと日付が変わっているので、今日長門祭当日なんですね。
行く方、楽しんで来てください。
うらやましいぜっ。

アニメの感想です。
ネタバレ注意だっ。
[ハルヒちゃん9話10話!]の続きを読む
拍手する
