ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
長門家

か、描いた……!

710記念で、せだえんらc様よりリクエストをいただきました。

>「キョンと結ばれて、かわいいネコミミの女の子(仮称:にゃがこ)にも恵まれ、家族の団欒の幸福に微笑む長門」

時々自分の力量に悲しくなり、南大西洋まで穴を掘りたくなったり、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

じゃなくて、こんな感じでよかったのかは甚だ疑問ですが、一応団欒っぽく、あと春っぽくしてみました。
長門さんって、桜も似合う気がします。
茶色の幹に見えるけれど、その中には驚くほど美しいピンクを内包しているところあたりです。


今後もし切り番うっかりとってしまった方で、ししゃもに何か言いたい事のある方はメールなりコメントなり拍手コメントをいただけたら幸いです。
(710関係か、1000で割り切れる数でお願いしますっ)
時間がかかったり、ご期待に応えられない場合もあるとは思いますが、出来うる限り頑張ります。


あと関係ないですが、この間実家に行った時に友達と会って、コンプティークの付録の「ハルヒの胸像(ポニテVer)」と「TypeMoonカレンダー」もらいました。
やっほう。
持つべきものは、理解ある友人ですヨ。
拍手する
