ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
番組表

今日近所の本屋に行ったら、アニメの新番組表が更新されてました。
漫画や小説が原作のアニメの一覧が貼ってあるんですよ。
それでですね。
ハルヒのところに、一期って表記が……。

いやいや、情報通なスレ住民のみなさんが把握してないのに、こんな千葉の片隅の本屋が確定情報持ってるわけないですよね?


関係ないですが、また沢山漫画と小説また買っちゃいました。
ワンピース、学園天国パラドキシア、鴨川ホルモー(小説)、レタス・フライ、SW2.0リプレイ。
何十冊積んでるんだろう。でも本買うの大好きです。
困ったものです。

あ、学校を出よう3巻は読み終えました。
感想はまた後日~。
拍手する
