ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
挿絵……!

絵を……描いてました……。
Thinks様のSS、「春、土筆、川辺にて。そしてその後。」の挿絵というか、そのようなものを……。

しかし頑張っても頑張っても、納得がいかないあたりが歯がゆい限りです。
表情とかもそうなんですが、あと自然物とかもう、難しいです。
シロツメクサいっぱい生やしたら気持ち悪くなっちゃったり、草っぱらが草っぱらに見えなかったりとか、自然ってそこに普通にあるのに、それをそれっぽく見せることがいかに難しいかを改めて認識したりしなかったりです。(しなさい)

絵はあれですがThinksさんのSSは(スレに上がっているし、まとめにも既に載っているのでご存知でしょうが)、思わず土の上に寝転んで、草いきれの匂いを嗅ぎたくなるような、道を歩いていても草花を探したくなるような、春の匂い満載の素敵なお話です。
お題のバレンタインホワイトデー(間違ってました。指摘ありがとうございます)をストラップを上手く絡めて、それでもって、にやにやが止まらないGJ過ぎるSSなので、みなさん読むようにっ。

自分はあれです。
……最近のWikiの挿絵は、絵がどばーーんと出てくるので、恥ずかしくってもう直視出来ません。
Ctrl+Aでテキストだけ拾って読むですよ。
ええ。
Thinksさん、絵を描かせていただいてありがとうございました。(ぺこり)
次までにもっと腕を磨いておくから!またリベンジさせてください!


長門さんと野球

それと日本勝ちましたねー。おめでとうございました。
7回表から見ていたんですが、ハラハラしっぱなしでした。
後がない世界で、精一杯プレイしている人ってすごいと思います。


あと関係ないですが、1000HITを自分で踏んじゃいました。てへ。
mixiとかだと、自分はカウントされないのになーーー。
しょんぼり過ぎる。
拍手する
