ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
バニ長門さん

SEGAのゲーセンプライズの長門さんゲットしたですよ!!
パソコン買った時にお店の近くのゲームセンター覗いたらあって、やりたかったんだけど、一人一生懸命だった人がいたので断念したんですよね。
二週間も経ったので、もうなくなってるかなぁと思ったらまだありました!

さて。
問)UFOキャッチャーで取れる位置にあるのはハルヒでした。
あなたはどう言って長門さんに交換してもらいますか。

A)「長門さんを置いてもらえますか」
B)「その光り輝かんばかりの溢れる美貌を、小さな箱から漏れ出しそうにしている美しく、それでいて苗字から窺えるように、力強くも頼れる我らが不沈艦のわたしの嫁を置いてください」
C)「す……すみません、その白い子をお願いします」


さて、この間旦那がしょんぼりしながら「大変なことがあったんだ」と言うので、また毎日終電のジョブにでも入れられたのかと思ったら、「狼と香辛料で乱丁があったの」だそうで。

乱丁

そういえば去年末、本を買ったら表紙と中身が違うということもありました。
さすが宝くじを買って末尾の300円も外したことのある人。
わりかし不運です。

ちなみに本を買った時のレシートは捨ててしまっていたんですが、交換してもらえました。
やったね!

そうそう、テレビのリモコンが不調で動いたり動かなかったりしてたんですが、今日は上手く動いたので色々設定したのですが、うちのマンションではTOKYO MXは観られませんでした。
でもテレビ神奈川(tvk……でいいのかな)は映った!
金曜日深夜に見られるよっ。やっほう!
ss95さんありがとう!
拍手する
