ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
ハイジ長門
はねかえした

スレの方のアサクララネタにまんまと食いつくししゃもです。
いやほんとは、師匠の絵で観たかったんです。
でも我慢出来なかった!4時まで待ったけど投下なかったからUPしちゃったのでした。
そしてその下は、上の絵が撃たれた(誤射らしい)のが嬉しかったので、描いたやつです。
絵師様の連載が電撃大王だったということも絡めてます。
(元ネタのあずまんが大王は、電撃大王で連載してました)

そして自分のネタ絵が、萌え絵扱いなのが納得出来ません。
萌えといのはですね、こういうことを言うんですよ!

「日傘の人様の作った映像」を観て来るが良いですよ!
朝倉さんの可愛さにノックダウンですよ!
拍手する
