ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
あとちょっと

テレビ買ったんですよ、テレビ!!
プラズマ37インチ!

なんかお店で見たときに、「6畳にぴったりです」とか書いてあったんだけど、今日びの6畳ってどんだけでかいんですか。
実家にいた頃、ずーーーっと14インチだった自分にとって、37インチなんて巨大過ぎて未だにびびるでかさです。

そして!
地デジにした結果、TOKYOMXが観られるようになりました!!
そしてさようなら、神奈川テレビ。
ちゃんと設定すれば観られるのかもだけど、なんだか、リモコンにボタンが多すぎて何がなにやらで。

チバテレビとかTOKYOMXとかは、もってきてくれたおじちゃんが全部設定してくれたので、すぐ観られて幸せ。
TOKYOMXは、ファイアボール放映局(一期だけど)ですからねっ。二期が観られたら嬉しいです。

しかし、地デジってむちゃくちゃ綺麗なのですね。
テレビに保存出来るHDDがついていて、録画も試してみたんですが、ブラウン管テレビ&ビデオテープだった自分には、なんというか……溜息しか出ませんよ。
まるで映画館の綺麗さですよ。

テレビに番組表が出るとかもね、もうね。
どこの未来テレビですか。
これが家庭用テレビの画像だなんて、良い時代になったもんです。

ハルヒの放送が待ち遠しいっ!
拍手する
