ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
早く帰りましょうよ、長門さん
「赤城の山も今宵限り……」「もう帰りましょうよ~」

見た事ないんですけどね、国定忠治。
でも刀を見ると、ついこのポーズになるのは何故なんだろう。

あとTOKYOMXでは今日がハルヒの1話でした。
たった今観て来ました。
テレビでね、リアルタイムとかね。
もう胸が高鳴ってしょうがありません。
これが恋というやつでしょうか。

それから、拍手のお返事っ。
>次はブルーレイですね。わかります。
う、うう。
テレビ買うことですら、割とうちでは思い切った行動だったので、ブルーレイは難しいかもっ。
でも今の環境だと、録画した映像をメディアに出力出来ないんですよねー。
何か欲しいなぁー。

さて。
ハルヒちゃん15、16話でございます。
[ハルヒちゃん15,16話!]の続きを読む
拍手する
