ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
その1-2
3とおまけ

<クリックで大きくなったりします>

日傘の人様のコメント
>「それむり☆あしゃくらさん」は本当にやって欲しいですね。
>……そうだ、あしゃくらさん4コマを1つ描いてみませんか?

ということで、うっかり描いてしまいました。
4コマとか描くのって、中学生の部活以来な気がします。
ネタはすぐ思いついたのですが、描くのにえらく時間がかかってしまいました。
面白くないのわかってるのに、塗ったり線描いてるのが、切なかったw

あと、あしゃくらさん難しいです。
単純な表情だからか、似ない&可愛くならなくて辛いです。

しかしなんというか。
漫画とか向いてないwでも頑張ったよ!
オチてないとか、絵があれだとか、色々あるだろうけど許して!
……さぁ寝ようっと~。
拍手する
