ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
シャチと長門さん
長門さんだけ

「つちのこの里様」に掲載されていた、せだえんらc様のARIASSを読んでいたら、自分がいかにシャチ萌えか再認識したので絵を描きました。

調子に乗って、でかいキャンバスでレイヤーいっぱい使って色々やっていたら、キャンバスが破損したりどうにもならなくなりかけましたが、なんとかなりました。
調子にのるのは程ほどに!
あと、比率をそれっぽくしたら、長門さんが小さくなりすぎたので、長門さん拡大Verも。
(どっちもクリックで拡大したりします)

大むかーしあった、「My eyes!」ってPCゲームに出てきたシャチが、口が悪くて物知りで、すっごく格好良かったんですよねぇー。
男キャラには萌え属性はなく、オスシャチ萌え属性があったんですねぇ。
ちなみにピンと背びれが立っているのがオス、鎌型に曲がっているのがメスです。

あと、前にシャチの番組を録画したビデオを探しているのですが、どうも上書きされているようです……。
ちびっこがやってくれた模様。
(ビデオをよくいじって遊んでるんです)
早く見なかった罰というわけか!

さて今日は「超月刊みくる」の感想だったりします。
[超月刊みくる]の続きを読む
拍手する
