ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
長門ちゃんの憂鬱

ハルヒちゃんの憂鬱だと、市内探索の時にキョンと長門さんはどこに行くんだろうとか思ったわけですよ。
そして図書館よりはゲーセンだろうと。
じゃあ図書カード無しになるなら、ということでコナミカードを替わりに用意してみました。
憂鬱の最後は「またゲームセンター」とかになるんだろうか。

そして絵は、消失長門さんの思い出編。
ゲーセンでカード作ってもらった……って、なんかイメージぶち壊しですみません。

このカード自分も持ってたけど、どこに行ったかしら。
自分は、これでギタドラやってました。
楽しかったなぁ~。

あと!
「いままでのあらすじ」買いましたよ!
歌詞カード見れば色々わかるかと思ったら!
メイン歌詞はわかっても、みんな好き勝手に歌いすぎで、当然のごとくそれらは収められておらず、結局より一層謎が深まるばかりでしたw
歌詞考えている畑さんも凄いけど、この歌詞をこれだけ緩急あるノリの良い曲に仕上げている神前さんも凄すぎる。
どれだけ二人で調節してるんでしょうねぇ。

「あとがきのようなもの」も、ミュージカルとかのエンディングみたいで、華やかでそして面白いw

ほんとにSOS団のみんなが好き勝手やってるようで、無茶苦茶楽しいですよ。
さすが「歌:えすおーえす団」は伊達じゃないという完璧なSOS団ぶり。

しばらくは絵を描く時のBGMでエンドレスで聞きますよー。
拍手する
