ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
スターミー長門さん


絵を描いていないので、昔スレにあげたけど、どこにも出してないものの中から……。
スレでポケモンネタが出た時に描いたやつです。
長門さんにはまる前は、ポケモンばっかりしてたっけ。

しかし毎日描いているものですねー。
画像のプロパティによれば、これは4ヶ月くらい前のらしいですが、今の方が少しはましっぽいのが自分でもわかったわ!
継続は力なりだ!頑張れ、負けるなわたし。


さて、今日ははるちゅるの配信日なのですが、何故か涼宮ハルヒの憂鬱、第三話の感想です。
後ではるちゅる見に行かなくちゃ。
[改めて、第三話]の続きを読む
拍手する
