ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
きみどりさん

という訳で(どういう訳だ)、なんだか絵が描けない期間中のししゃもです。
適当な下絵に、無理やり色を付けてみました。(でもも少しでかい絵の一部)
なんとなくですが、喜緑さんはシャム猫な感じがします。
(クリック拡大です)


さて、遅れましたが、ハルちゅるの感想です。
今回はハルヒちゃんが21・22話、ちゅるやさんが11話ですね。
[ハル21・22、ちゅる11感想]の続きを読む
拍手する
