ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
あさなが猫

クリック拡大。

ほんとは前の喜緑猫さんと対なんですが、パースとか考えてないので並べたらおかしくなってしまいました。
なので、これはこれで別にすることに……。
絵が描けない期間といいましたが、無理やり塗ってたらだんだん楽しくなってきました。
不思議。

喜緑さんはシャム猫でしたが、長門さんはロシアンブルーで、朝倉さんはシャルトリューのイメージです。
色は一緒くたにしてしまいましたが。

さて、のいぢ先生のハルヒ画集、「ハルヒ主義」を買ってきました。
発売日はすっかり忘れていたのですが、予約していたので本屋さんから電話がかかってきましたよ。
「ご注文になられた「ハルヒしゅぎ」入荷いたしました」と言われ、心の中で「ハルヒイズムです!」と突っ込みました。
声には出さない。大人です。
[画集買った!]の続きを読む
拍手する
