ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
くにゃん

クリック拡大とか(非推奨)。
ああ……九曜さん難しいよ……。
猫のように、何もないところをじっと見つめる九曜さんが描きたかったのですが、妥協で。
日本人形ぽく怖くなってしまいました。

あと、ようやく超月刊長門さんを手に入れました。
旦那が不憫に思ったのか、買ってきてくれましたよ。
(近所の本屋には売ってなかった)
ああしあわせ。
感想はまた後日。

体調は良くなってきたのですが……。
毎日寝てばっかり&水がぶがぶ飲んでいたら、太ってしまいましたorz

さて!!!
遅ればせながら、ハルヒちゃんの感想でございます。
[ハル25ちゅる13感想]の続きを読む
拍手する
