ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
長門さんず
風邪ひき長門さん2

落書きの方だけクリック拡大します~。

いつか夜中衝動的にポチっと押してしまった激奏長門さんのフィギュアがやって来ました!
昨日の夜中に配送メールが来たのに、今日のお昼には届くなんて、仕事が早いにも程があるですよ。
ありがとうamazon!
記念にねんぷち激奏長門さんと一緒に撮影だ!!

すぐにまた箱に戻しちゃった。(メタリックな青できらきらまぶしー)
でも弦までちゃんとあるし、ペンダントもあるし、細部まで凝っていて素晴らしいですね。
もちろん顔も可愛い……。体つきも華奢で溜息出ちゃう。
マックスの長門さんは、ほんと愛がありますよね~。
ああ、可愛いよ可愛いよ。
ハルヒちゃんのエンディングがアップされて、かなり落ち込んでましたが、少しだけ元気が出ましたよ~。
ありがとう長門さん!

あ、ししゃもは写真の腕はさっぱりなので、細かい写真は専門サイト様にお任せしますw

(こちらとか 「foo-bar-baz様」)

お絵描きは、スレにあげた風邪ひき長門さんを色々描いていた時の、下書きの一つを落書きしたものです。
(おかげさまで、すっかりよくなりました!)
落書きするときは、クレヨン筆で描くのがマイブーム。
主線が太いと、すっっっっごく楽なんです。

今日はでもやっぱり、ハルヒちゃん終了確定(ですよね?)でテンションがあがりきりませんよー。
しばらくはショックから抜けられないんだろうなぁ……。
拍手する
