ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
お見舞い九曜さん

怖いよ九曜さんの救済絵で、長門さんにお見舞いに行く九曜さんの図。
(クリックででっかくなったりします……って、KUYOUだったかな)

他の宇宙人が気になっていたので、具合悪くさせて、弱っている所にお見舞いに行って、あなたのハートをがっちりキャッチ大作戦。
でも具合悪くさせているのが本人だと思いっきりばれてるから、作戦大失敗~の巻。


色々感想等たまっているのですが、今回は四月アニメの途中経過です。

色々撮っていたんですが、見る機会があまりなくて、半分くらい見ないままHDDから削除してしまいました。

結局今観てるものは、

電脳コイル(でも4話取り逃してそこで止まってたり。デジタルガジェットが面白い……)
タイタニア(田中芳樹はくやしいけど面白い。続き書いて!)
グインサーガ(グイン格好良いよ!ファンタジーっぽいですが、実はSF。ハヤカワだしね)
けいおん!(あまりの面白さに旦那ともどもはまり中。コミックも買ったよ!)
星新一のショートショート(10分だから、何かの隙間に見られて幸せ)
ハルヒ(もちろんだよね!)

あと毎日かあさんとポケモンを観たり観なかったり。

ハルヒを除けば、けいおん!が楽しすぎるですよ。
我が家では、むぎちゃんとりっちゃんが大人気です。
あと自分は、先生も大好きさ。
それから憂ちゃんが嫁に欲しいです。

しかし、こういうの観てると、楽器やりたくなりますよねー(影響されやすいですw)。

うち、3年前くらいにギターとベース(旦那の)買ったんで、楽器はあるんですよ。
愛称がぞうさんギターっていって、アンプ内臓の可愛いやつです。
買ってから旦那の仕事が忙しくなったり、妊娠出産で触らなくなってしまったので、もう弦はさび付いてるし、元々ちょっとしかやってないんで、コードも忘れちゃった。
そもそもFコードでつまづいてましたしね!

自分は歌は残念な子なので、楽器が出来たら楽しいだろうなぁと思うのでした。
拍手する
