ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
さよなら

エースアサルトの春号の表紙に少し似てしまった件orz
あれー?でも自粛しないっ。
クリックででっかくなったりします。


……25話というか、ちゅるやさんの「そのじゅうさんっ」の方でなんとなく覚悟はしていたのですが、やはりKADOKAWAのあのページを見た時に、いつもの場所に「オープニング」と「エンディング」だけしかなくなってしまっていた時はショックでした。
終わらない作品なんかないっていえばないんだけれども。

とにもかくにも、今までありがとうございました。
大変面白かったです。毎回楽しみでした。

ナイスヨットだったり、最初はそういえばCGだったなぁとか、2話更新でびっくりしたこととか、長門さんがあまりに可愛かったとか、色々ありましたねぇ。
そもそもこのブログ立ち上げたのも、ナイスヨットがあまりにもショッキングだったからでしたし。
色々あったなぁー。

ハルヒちゃんのCDの2曲目、「あとがきのようなもの」ですね。
この歌大好きです。

エンディングといえばハルヒダンス。
という訳なのかわかりませんが、みんなで腰振って踊ってますねー。
可愛いです。

みんなそれぞれイメージカラーがついているわけですが、やっぱり5人でハルヒが赤なので、ついつい戦隊物なイメージを思い浮かべてしまいました。
それらの色の矢印を使っての演出が、スピード感出ててとても良い感じです。
いやはや、ほんとお疲れ様でした。

思わずDVD1巻予約しちゃったよ!
それから、ずっと後でもいいので……是非2期、もしくは長門有希ちゃんの消失を……アニメで……。
ずっとずっと待ってます。
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。