ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
風邪引き長門さん

前にスレにあげたほうの、風邪引き長門さんです。
クリック拡大とか。
最初、前のキョン人形を考えてたんですが、ハルヒちゃんの長門さんはあまりキョンに興味ないし、もらったものを抱くのも結構いいかなぁと思ったんですが、なんかわかりにくくなってしまったという。
良くあることです。

あと、スレで水入っている袋が、神人っぽいと書かれて……思わず差分で神人Verを描こうと思ったしまいましたw
すみません、描かないですw

さて。
今週には笹の葉があるらしいというのに、6話も7話の感想もあげてないことに気づいて大慌てなししゃもです。
しかもこれ書いている時点では、FC2が落ちてるし。
いやん。

今更ですが6話の感想です。
[改めて、第六話]の続きを読む
拍手する
