ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
ばなー

なんと!
「無地堂」のスレでも、いつも縞パンツを忘れない、あのパンツ王様から拍手をいただきましたよ!

縞パンと長門さんの愛がいつも溢れるパンツ王様。
まさに王の名に恥じないパンツっぷりです。
このこだわりと愛に、いつも尊敬しております!

そうだお礼のお返事がてら、リリリリンクを貼らせていただこうと調子にのりながら伺ったら、なんとこんなブログにリンクを既に貼っていただいておりました!
なんて心の広い方なんでしょう!
ありがたやありがたやー!

でも、リンクページ見てたら、バナーがないところってあまりないのですね。
なんだかさびしくなったので、バナーというものを生まれて初めて作ってみました。
といっても、イラストは昔の絵の使いまわしなんですが。

それでも、200×40ピクセルってなんか狭くて調節がめんどくさかったです。
細長いし。
字もつぶれるし。

それなのに、この小さなスペースで構図こってたり、動かしたり、綺麗な絵描いてたりしている沢山の他の方々のバナーを見て溜息をつく、今日のししゃもでした。
拍手する
