ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
浴衣の長門さん

クリックででかくなります。
あーもう、12話は、描きたいシーンが多すぎて選べないよ!
でもやっぱり浴衣ですよねー。
髪型は妄想入ってます。すみません。

ポニーテールでキョンを悩殺、とかね!頑張れ長門さん。
一回くらいそんな話があってもいいじゃないか!

さて、クリックで感想です。
また長くなりました。
書くのに3時間以上かかってるよ。
でもしょうがないです。盛りだくさんの内容でしたしね。

しかし書くほうもうんざりな量なので、お暇な方だけどうぞ。
てか、読み直してびっくりの長さだよ。
もうちょっと短く書く練習しなくちゃね……orz
拍手する
