ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
時の牢獄

クリック拡大。
なんか久しぶりに塗ってて楽しかった!!
絵は鬱ですが。
あと、人魂じゃなくて、蛍なんです。多分。

それから、けいおん!……最終回録画失敗しちゃった。
うわぁぁぁぁん。
BS版の1ヶ月後までお預けだよう。

いやぁ、録画する日って、タイタニアも撮ってるんですが、タイタニアが中止になっていて、そのかわりのウィンブルドンのテニスが4時間撮れてました。
そのテニス録画中にけいおん!になってしまったので、それで録画失敗という感じらしいです。
悲しい。

さて、今回はあまりの衝撃に、感想書いてしまいました。
放映時に観て、録画ももう3回観ちゃった。
感想書くように、映像もちょっとYOUTUBEでごにょごにょ。

以下クリックでネタバレなので、ご注意下さい。
[改めて、第十三話]の続きを読む
拍手する
