ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
駄々っ子長門さん

クリックしたら拡大しないこともないです。
ミステリックサインで、喜緑さんに駄々をこねる長門さんの図。
朝倉戦後に、肉体の修復に失敗してちっちゃくなった長門さんという設定を1分で考えたのですが。
……なんというか、イメージぶち壊しですみません!

あとけいおん!のBS版で文化祭放映されましたねー。
……まぁ、ご飯茶碗のシーンがあるんで、ないとは諦めてたけどさーーー。
テレビ版でカットされた部分に、澪ちゃんのパンツが表示されないかと期待をしてしまう淡い乙女心。
むぎちゃんとりっちゃんが可愛かったのでいいんだけどさっ!
(しかしなんでむぎちゃんは、エンディングで口パクないんだろうか)

さて、改めての第9話の感想です!
[改めて、第九話]の続きを読む
拍手する
