ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
羊長門さん2

添い寝でそのまま眠ってしまうので、不本意ながらも、昼夜逆転中のししゃもです。
超夜型から、朝型に変わったので世間的には恥じるものはなにもないのですが……。
なんかやっぱり、絵描いたり文章書くのって、深夜のパワー要りません?
自分だけ?

そして早起きしているので、朝弱いために何も食べたがらない旦那に「軽くパンとかなら食べる?」と聞いたら、
「要らない。食べたくないし、食べる時間ない」と言うので、
「食パンくらいなら駄目?遅刻遅刻ーーとか言いながら、くわえていけばいいじゃんw」と応えたら、
「それじゃあ、道の曲がり角で、車にひかれちゃうじゃん」と返事が返ってきました。
……新川さんルートか……。

絵はこないだの。
羊長門さん。クリックで拡大したりです。
羊好きなんです。
もこもこしてて可愛いよね。

関係ないのですが、amazon価格が大分安くなっていたので、並列の限定版をぽちりました。
今ならもう朝五時なら明るいから、ヘッドフォン使えばちび様起こさずにプレイ出来ると思うんだ~。
(うちはテレビがあるのが居間で、そこと続いている和室にちび様が寝ているのです。
 そしてその部屋同士は一応ふすまがあるのですが、ふすまを使ったことはありません)
長門さん的には、なかなか良いとの評判なので、楽しみです。

ほんとは直列ならDSでプレイしやすいので買う予定だったんですが、並列の続編(?)みたいな話をちらっと聞いたので、まだ買ってないのです。
(逆転検事も買っちゃった。まだやってないけど)

ああ……これから、7月にはドラクエ、9月にはポケモン金銀と、ゲームが目白押しだー。
どうしよう!

さて、改めて第十話の感想です。
[改めて、第十話]の続きを読む
拍手する
