ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
しゃみ長

前回のリンク追加の長門さんと対扱いですw
ハルヒちゃんの長門さんだったらどうなるかなぁと思ったのがあれで……。
とにかく、落書きですみません。


さて。
新作来ましたねぇぇぇ。
でもまだ前回の感想が残っているのです!
早寝がちになったことや、落書き描いたり、他の事してるせいでございます。

ギターもね、練習しだしたら面白いよ!
今日、ギター練習復活して初めて旦那の傍で練習してたら、Gの時全部の弦弾いてないとか、Fの6弦ちゃんと押せてないとか、フレットの上から離れると音変になるよとか、沢山ダメ出しもらったよ!
でも負けないよ!

あと、ハルヒの並列、2回目やりました。
これも日記書きたいなぁ。

それから関係ないのですが、親に「朝何食べてるの?」と聞かれて「パンの耳」と答えたら、焼肉おごってもらえました。(安楽亭の500円ランチだけど)
あ、いや、ちびにあげるパンは、耳切ってあげるんで、それがね、残るだけなのよ?
パンの耳だって、チョコかけて食べれば美味しいよ?

話を戻して。
今更11話の感想です。
[改めて、第十一話]の続きを読む
拍手する
