ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
七夕にゃがとさん

Saiのペンレイヤの練習で描いてたらくがき長門さんです。
本当はこれはただの練習の筈でしたが、ストックなかったので出しました。
クリック拡大。

世間的には今日が七夕なんですね。(八月のところもありますが)
SOS団のサイトも、日があけてすぐに七夕仕様になってましたねー。
短冊に願いごとが書けるんですが、まず短冊が出てこない。
そして願い事を送信出来ない。
驚愕発売と長門さんの幸せを願ったのですが、何度拒否されたかわかりません。切ない。

しかし、笹の葉ラプソディ見て、七夕SS書いて、七夕絵(というかラプソディの絵)描いて、もう自分的には七夕終わってたんですよねー。
あれ?まだだっけ?と少しびっくり風味。

そう、その七夕SSの間違いを、スレで指摘してくださった方がいたのですよ。
ありがたやありがたやー。
しかしあんな、割と自分的には重要なとこ間違うなんて、よっぽど長門さん=栞と思い込んでるんですかねぇ、自分……。
(短冊と栞を間違えてました)
SSも絵も書き逃げが多いので、今度全部読み直さなくちゃなぁと思ったしだいでありました。
でも、スレで名前が出てくると超どきっとします。心臓止まるかと思ったです。

スレで名前といえば、こんな時間に子持ちが起きてて大丈夫なのかと書いていただきましたが……。
いやぁ、ダメでしょう!むしろダメ真っ最中です。
数日起きにやたらと早く寝たり、寝落ちたりで、一日夜更かしすると後の調整が大変です。
何時に寝ようが、朝は早くに叩き起こされますからねー。眠いです。
みなさんも、規則正しい生活をしようね!


さてクリック以後は、拍手のお返事と、電撃大王とヤングエースの感想でございます。
ネタバレあるので、未読な方は注意です。
[お詫びと電撃大王とヤングエースと]の続きを読む
拍手する
