ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
夏の手

トレス絵です。

pixivにアニメ塗り(っぽくしたような気がしないでもない)のもあります。
クリック拡大。
シチュエーションとしては、キョンに「今度こそお前をここから抜け出してやる」と手を伸ばされ、恐る恐るその手を取ろうとする長門さんという感じ。
このシチュは前から描きたかったけど、画力がなくて諦めていたところ、あまりに遊具ぐるぐるの長門さんが理想だったので、トレスしちゃいました。
いつかは、自分の絵で描けるようになりたいな。


あと絶賛ドラクエ中です。
美容院に行ったら「ドラクエどうしましたか?」と開口一番聞かれるくらいのダメ主婦です。
毎日明け方近くまでやってます。そして寝オチしたりしてます。
毎日ねむたい。

ネットの巡回もおろそかです。
ハルヒの感想もおろそかです。
ごめんなさいごめんなさい。

ハルヒ16話の感想です。
クリックネタバレ。
[改めて、第十六話]の続きを読む
拍手する
