ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
あそんで

クリック拡大特番中。

今週は、更新強化週間だー!ということで、絵ー描くぞー!と意気込んでいたわけですが。
子供が久しぶりに夜泣きしまして、さっぱりでした。
更新しようとしたら、FC2サーバのエラー中らしくそれも不可で。
しょんぼりなししゃもです。
(現在は直っている模様)

更にしょんぼりなのが、せっかく買ったブルーレイレコーダですが、うちのテレビのHDDのやつはブルーレイには録画できないらしいです。
(DVDならいいとか?)
ダビング10に対応してないのがいけないらしいです。
長門さんならなんとかしてくれるのになぁ。

まぁこれから撮るやつは、レコーダのHDDに保存してそこからブルーレイに保存出来るんでいいんですけどねっ。
……最初からAQUOSで揃えておけばよかったなぁ……。
テレビとか録画機とかって、見られればいい、撮れればいいというスタンスなんですよねー。
パソコンの場合は、ものすんごいスペック気にするのに。
やっぱり色々知っておくことにこしたことはないですね。
しょんぼり。

さて21話の感想です。
クリックネタバレキャンペーンです。
拍手する
