ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
ししゃもー

テレビを付けたら高校野球がやっていて、テレビに映る試合は自分とはまったく縁もゆかりも行ったこともない同県同士の闘いだが、判官贔屓的精神により7対2で負けているほうをなんとなく応援していると、勝っているチームが打ったボールがこれまたみごとなホームランで8点目を追加し、

え、なにこれデジャブ?と思ったししゃもです。こんばんは。
(前置き長い。そしてちょっと調べたら、一つの県は行ったことある所だったよ!多分!)

さて!
ながといっくさんがなんと、ししゃもを題材にSSを書いて下さったのです!

「長門さんとししゃも」

なんともったいない。そしてなんとも恥ずかしい。
穏やか&ほんわかで、にやりと出来て、さらに爽やかな読後の、素敵なSSでした。
長門さんとキョンが二人でいる空気感がたまらないです。
みんなも読むが良いのです。

ここにきてくださる方はSSを書かれる方が多くいらっしゃるのですが、みなさんそれぞれ雰囲気とか見所が違ってたまりませんねー。
それぞれ見習うところがあって、日々精進でございます。

さて。
ということで、ししゃもな長門さんです。

れっつクリック拡大。

しかし自分が長門さんを描こうとすると、下書きしている段階ではタレ目になってしまうので、釣り目にするのが大変です。
釣り目なのに穏やかで険のない顔、それってどんな顔よ!(長門さんの顔です)
難しい。超難しい。

それから、ブログのテンプレートを変更したわけですが、このテンプレ、カレンダーなるものがあって、更新した日付はリンクになるんですよね。
……今月更新二回だと……?

愛は薄れてないんです、ドラクエが楽しすぎるんです。
でももう、取りたいスキルはほぼ取ったし、地図もだいたい揃ったし、多分そろそろ落ち着くんじゃないかな!
来月ポケモン発売あるけど!

さて、改めて放送の、第二十話です。

くりっく絶賛ねたばれ中です。
[改めて、第二十話]の続きを読む
拍手する
