ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
アクセス解除祈願

本当は、GAというアニメの絵を描いていたのですが、GA絵のコンテストをやっているところを見つけてそこに投稿しちゃったので、新しい絵がなくなってしまいました。
これはネタ絵ですが、自分の原点はこんな絵だったような気がして、描き終わって少しほっとした絵です。
(SQL久しぶり過ぎて忘れちゃった。あってると思うけどどうだろうw)
クリックで拡大しないよ!

GA芸術科アートデザインクラスって漫画の3巻が出て読んだら、やっぱり絵描くのは楽しいなぁと色々意欲が出たのですが、しばらくはこのコンテストに集中することになるかもしれません。
(といっても、9月中旬締め切りですが)
入賞とかはどうでもいいのですが、作者の人に絵を見てもらえるんですよ。すごいですよ!幸せすぎますよ!
ということで、拙い腕を奮ってきます。
(複数応募可能らしいんで)

そして!

長門さん限定版

ゲーマーズの長門さん限定版DVD買いました。
本当は北米版待ちだったので買う予定なかったんですが、最初から英語字幕付き+エンドレスエイトの件で、北米版吹き替えはどうなんだろう……ということで、買ってしまいました。
(ああ、Michelle Ruffさんの長門さんを聴ける日は来るのだろうか)

特典は上記な感じです。
右端の「別」と明記されているものは違います。一緒に写真撮っちゃった。
上が長門さんの名刺入れで、下がゲーマーズでGA3巻買ったらもらったブロマイド。

ゲーマーズなんて秋葉に行かなきゃいけないし縁がないと思ったら、なんと千葉の津田沼にオープンとか!(すごく近い)
こりゃ買いに行くしかないじゃないという訳ですよ。
(でもこのお店、ビルの同じフロアにアニメイトあるんですが、大丈夫なんでしょうか。潰し合いになる予感が)

でも実は、オープン日を間違えて覚えていてですね。
前の日に、スレの人の店頭に並んでいる報告を受けて、買いに行こうと思っていたのですよ。
でも書き込み発見が遅れて買いにいけなかったんですよねー。

それで発売日に買いに言ったら、「本日オープン」の張り紙が。

いやあ、前日買いに行かなくて良かったね!
ネタにはなっただろうけどね!

あとDVDのおまけ、コースターはNo3とかで、長門さんちょっと映ってて嬉しかったです。
他のおまけはありませんでした。
やっぱ選んでくれるのは、Amazonの中の人じゃないと!

あ、それから「止マレ!」のCDも買いました。
ししゃも大散財。
わたしのお小遣いは、月々旦那からもらったお金から、食費+雑費+子供関係のお金を引いたものなので、しばらく夕飯が貧しくなりそうです!

それから拍手コメですが
>>PT1の人様
……ふふふ、テレビ、ブルーレイレコーダを買った上に、パソコンにブルーレイ書き込み出来るドライブを買えと?
うちの晩御飯が、毎日目玉焼きになっちゃいますよ!
というか、本当に最初からPT1を考えておけばよかったです。
でも急にパソコンが壊れて買い換えたりとか、いろいろ準備悪かったー。
テレビやレコーダも、欲しいならちゃんと検討するんだったー。
世の中って難しい!
拍手する
