ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
長トロ

本当は今回の更新用に長トロステーションを描いた筈なのですが、台詞が思いつかなかったので急遽落書きです。
すみません。
今月半ばまで、GAのコンテストがあるので、そっちに集中しております。
落書きなので、クリック拡大もしません。(既に十分でかいし)


全然関係ないのですが、NHKの「おかあさんのいっしょ」の中にある今月の歌コーナーが好きなんですよ。

5月は「ド!ド!ド!ドラゴン」で、お姉さんがドラコケンタウロス(ぷよぷよ、魔導物語のキャラ)みたいで可愛いし、
6月は「ほっとけーきはすてき」は、癖になるリズムと歌詞で子供も大好きだし、
(関係ないけど、「ふわふわバスタオル」は恥ずかしくなるくらいお姉さんが可愛いw)
月替わりということで、長く聞くだけ愛着もわき、それぞれ思い入れも出来たりするんですよ。
月末が近づくと、次は何かな。あとちょっとでこの曲ともお別れだなぁ、としみじみわくわく。

それで7月は「ぼくらのうた」は無駄に爽やかで(旦那曰く、コード進行が素晴らしいらしい)、良い曲でした。ああ、8月も楽しみだなぁと思っていたら。
8月1日。歌変わらず。
ま、まぁお盆あるし、テレビの中の人も忙しいんだろうな。しょうがないよね。

で、9月1日。歌変わらず。
……何かがおかしい。
どんな人気があっても、さくっと1ヶ月で変えてなかったっけ……。
それに、次こそ変わるだろうと楽しみにしていてがっかりするのって、最近良く経験した気がする。
なにこのデジャブ。

まぁ、それだけなんですが!(さて来月は変わるのか……って、丸三ヶ月はエンドレスエイトもびっくりだぜ!)

あとメガネが

こわれた!

壊れました。
とても悲しいです。

>>PT1の人様
……買ってから考えるのは、ししゃも的には1万円までなのです。
くう、働きたーーーーい。
仕事している時にはなんも考えなかったのになぁー。
長門さんの為なら、辛い仕事でもなんでも出来る気がする!


やっと本題。
二十二話の感想です。
クリックネタバレ実施中。
あとまた無駄に長くなってorz
[改めて、第二十二話]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。