ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
リンク!

まだ本調子じゃないので、落書きちっくで申し訳ないのですが、精一杯描きました!
リンク開通おめでとう絵です。クリック拡大とか。

SS書きとしておなじみThinksさんが、このたびブログを作成されました!
「ある日の北摂あたり with CX1。」
ということで早速リーンク!

長門スレは多才な方が多いですが、Thinksさんは写真もお得意なのですね。
ししゃもは写真はさっぱりなので、うらやましいでございます。
(でも写真にかける情熱も、知識欲も無いので、うらやましがるっていうのもどうかと思うけど)

特にハルヒファンの方々(ってうっかりここに来た人以外は100%そうでしょうが!)は、「気が付いたら西宮に居た。」あたりを見るがよいのです。
ハルヒの舞台の写真が沢山なのです。
そして「気が付いたら西宮に居た。のつづき。その後伊丹へ。」では、溜息の舞台へ!

その他にも思わず溜息がでちゃうような写真が盛りだくさんなのです。
ブログでは縮小されてますが(500KBの制限があるのです)、Thinksさんにねだれば、大きい元サイズの写真ももらえちゃうかもですよ!
美しい風景は、癒されるのであります。
写真の解説付きなので、写真がお好きな方ももちろんお薦めですが、SS書きならではの、文章も見所ですよ~。
意外(失礼)にも動植物にお詳しく、自分が知らないことなんかが色々書かれていて面白いです。


さてすません。
週末風邪ひいちゃいまして、更新遅れてます。
もう溜息最終回終わってるってーのに、その前の回の感想です。
クリックでれっつネタバレ。
[改めて、第二十三話]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。