ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
長門さんとワニノコ
エーフィ&イーブイ

ネタはなくても1スレに1回くらい絵を投下したいと思うこの気持ち!
という訳で(どういう訳だ)、ポケモン絵です。
誰かがトロと消失のやつを転載してくれたんでいいかなぁとは思ってたんですが、やっぱりスレ終わりそうになったら投下したく……。
長門さんとワニノコと、エーフィとイーブイです。クリックで画像拡大ですよ多分。

前の記事のながといっくさんのコメントや、ワニノコの絵載せた時にスレの方が言ってましたが、長門さんってエーフィなイメージなんですよねー。
エーフィというのは、二枚目の絵の紫色の猫みたいなやつです。
イーブイという茶色の子犬みたいなのから進化するんですが、この紫の色といい、猫っぽい容姿といい、エスパータイプでとても強いということといい、なんというか長門さんをイメージさせるんですよねー。

「みとめた トレーナーには きわめて ちゅうじつ。トレーナーを きけんから まもる ために よちのうりょくが はったつしたと いわれている。」
という説明もまたそそります。(ルビサファエメ版)

今回の新作は、ポケウォーカーという万歩計に、好きなポケモンを入れて持ち歩けるので、是非エーフィ長門さんを持ち歩きたい次第であります。
……全然やってないんだけどね。

さてようやくハルヒの第二十四話の感想です。
もう次の話放送終わってるよ……。
描くのも遅いのですが、文章を書くのはもっと遅いのです。
今更ですが、クリックネタバレ。多分。
[改めて、第二十四話]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。