ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
読書の秋

秋だしね!ということで、女学生な長門さんです。
クリック拡大したりするかも。
オーソドックスな制服がどうのって前にスレにあったので、母校の制服着せてみました。
色々忘れて覚えてました。あんなに毎日着てたのに!
ちなみに男子はオーソドックスな詰襟です。
なんというか、昭和の高校生!という感じですよね、ほんと。

そうそう、ドラクエ話で申し訳ないのですが、
ゆき(魔法使い)とすれ違いましたよ。

ドラクエ持っている人同士が、すれ違い通信という状態にしていると、お互いのキャラクタデータがやりとり出来るんですよね。

データといっても、名前とかプレイ時間とかいった情報と、簡単なメッセージがつけられるのですが、それが「じょうほうとうごう しねんたいによって」云々と……。

おもわず、ロイヤルルームにお泊り願いました。
(30人しか情報を持てないのです。31人目から、古い人がいなくなる仕組み。
 でも、ロイヤルルームにご案内すると消えなくなります)

うれしいw
こっち(ナガト)も、それっぽいメッセージ書いておけば良かったなぁー。
義母や義姉とプレイする関係上、メッセージは一般的なものにしてたのですよ。残念。
誕生日も、ゲーム内のイベント関係で、超適当だったしw

ちなみに、義母の家、義姉の家、うちとで、合計6本のドラクエがあります。
どんだけゲーマーな一族だw

さて遅くなりましたが、二十五話の感想です。
遅くなったのもあるので、軽めです。
クリックネタバレ……ってあったかな?w
[改めて、第二十五話]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。