ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
買ったよ!

色々買ってました!
「にょろ~んちゅるやさん、めがっさ限定版」でしょー、
「はるちゅるこうしき本」でしょー、
そして「長門さんキャラソンその2」!
おまけに「ちゅるやさん手ぬぐい」!

本来なら個別で色々書きたいのですが、色々詰まっているので、殴り書きだっ!

(ほんと勢いで書いたので、変なこと書いてたらすみません。
そろそろ4000超えたかなと思ってカウンタ見たら、既に5000超えてるし(4000の絵すら用意してませんでした!)、YAの発売日も近いし、前回の感想もあげてないのに、絵のストック1枚という状態で大変焦っております!
落書きなら何枚かある気もするけど……。最近添い寝で寝ちゃうことが多いのがいけないのです)

言い訳完了&クリックネタバレ(っていうのかな?)
[公式とかめがっさとかMebiusとか手ぬぐいとか]の続きを読む
拍手する
