ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
ばくふーん

ぼちぼちポケモン開始してます。
他のポケモン主婦仲間も、みんなぼちぼち始めてるので、つい。

とはいえ、ゲームは寝る前ちょっとと、ちびをおんぶで寝かしつける時くらいなので、ほんとのろのろですが。
そして残念ながら、エーフィなナガトさんはまだ作ってません。
(やっぱり長門さん作るとなれば、特攻と素早はV欲しいし、なんとなく「こらえる」とかたまご技で覚えても面白そうだしとか、半端にポケオタなししゃもがやろうとすると、大変に面倒なのです。
(わからない人はすみません、読み流してください!))

そして長門さんはヒノアラシと一緒にいるのが似合うんじゃないかと、某師匠に言われて「確かに」と思って、バクフーンと一緒の長門さんを描いて見ました。
バクフーン=朝倉さんなイメージです。多分。
クリック拡大とかするかもです。

しかし、ポケモン描いている時、無茶苦茶楽しかったです。
やっぱわたし、人間じゃなくて、動物系描くのが好きなんだなぁと再認識を……。
長門さん描く前は、1年に1-2回くらい、猫とか犬とかクロノア(風のクロノアというゲームの主人公)とかしか描いてなかったのでした。
今じゃほぼ長門さんしか描いてないよ!長門さんのパワーってすごい。

さて今更ですが(毎回書いてる気がする)、二十六話の感想です。
クリックでネタバレですよ。
[改めて、第二十六話]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。