ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
通過地点のMUSICA

クリックで大きくなってびっくり。
新キャラクターイメージソングの、通過地点のMUSICAを聞いていて浮かんだ風景です。


さて。
ヤングエース買いました!

ほんとは電撃大王も買ってるんで、感想書きたいんですが……。
月末から頭に雑誌が固まってる上にハルヒがあるんで、なかなか難しいです。
(でももうハルヒも終わっちゃうんだよなぁ……。消失……(めそめそ))

週に2回、ハルヒちゃんとハルヒの感想を書いていた頃があったなんて、自分でも信じられないw
文章と絵に時間がかかるようになったのが敗因。
さくっと仕上げたいものです。ほんとに。

クリックでYA4感想……というかメモみたいなの。
[YA4号買ったですぜ]の続きを読む
拍手する
